'09.01月度:MMClub新年オフ会

'09.01.10 @ ホテル池田屋(松本市)


オフ会レポート

参加者は、、、(順不同)
T-mobileさん、HORIさん、marisさん、香港@山根さん、Tsuru、arriflexさん、ほうくサン、ひろしサン、ゴトウさん、全部假的さん、Yukiさん、Hiro`sさん、masaさん、やすえサン、しのんサン。(しのんサン、Hiro`sさん、今回も幹事ありがとうございました!!)

 

今回も手抜きレポート(写真中心)でお送りします〜。


 

まずはオフ会開始後のテーブル上の風景。

 

↑なつかし端末も
 

↑黒苺多数、、、
 

↑ポメラです。キーボードマシンは楽しいなぁ。
 

↑E70兄弟
 

 

 

 

 

↑UPです。楽しいです、これ。
 

↑いろいろ
 

↑黒苺の中でもこいつは、、、
 
 

↑押すと凹む液晶(タッチパッド)
 
 

↑押さないとこう
 
 

↑超望遠ケータイ!(笑)
 

↑今回しのんサンのもとに届いたE71
 
 

↑しのんサンのE61とE71。
 

 

↑大人気!!
 

↑並んじゃってます、、、




いつものように、お約束の集合写真
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわらず。何人でこの台数なんだい?(笑)
あー、モバイルって楽しいですね。携帯って素晴らしい!

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system