'08.01月度:MMClubオフ会 2008新春(MMClub 新年会)

'08.01.11@渚デニ


オフ会レポート

いつものデニーズでオフ会開催。20:00時点の現在の参加者は、山根さん、masaさん、やすえさん、シミズさん、今回初参加のひろしさん、しのんさん、私Hiro`s の7名で開催中です。山根さんのNokia8800Arteはやっぱりいいですね〜(Hiro`sさんのBlog記事より、)。

22:00前、Tsuruが合流。会は深夜2時頃まで続きました。ははは。(記:Tsuru)




参加された方のホームページにオフ会の様子がアップされていますから、合わせてお楽しみください(^_^)。

 

↑BT キーボード、ヘッドセット、アノトペンなど
 

↑腕時計携帯、Nokia8800Arte(これぞ大人携帯!!)など
 

↑テーブルの上はこんな感じで(水が怖い)
 

↑手前:日本のケータイももちろん参加

↑奥:このNOKIAは、、、、、、、判りますよね

 

↑NokiaのBT キーボードとNokia E90Communicator 接続中その1
 

↑NokiaのBT キーボードとNokia E90Communicator 接続中その2
 

↑こちらはStowaway BTキーボードとNokia E70接続中
 

↑SonyEricsson P990i
 

↑このピンク色の携帯は、、、、、
 

↑、、、
 

↑集合写真〜
 

↑集合写真〜
 

↑BTグッズ関係
 

↑BTグッズ、NOKIA関係
 

↑同上
 

↑このピンクの!日本でもこの色出せばいいのにぃ!
 

↑あぁ、この葉っぱ欲しい。
 

↑NOKIA NOKIA NOKIA!
 

↑NOKIA NOKIA NOKIA!
 

↑ヘッドセット、Rolly、mylo、
 

↑上段左端 なんと1997年2月発表の東芝GENIO!10年経っても現役です!
 

↑大人携帯、これだけのNOKIAの中でも存在感あります!
 

↑どれもいいね〜
 

↑携帯の世界はいいね〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、楽しんでいただけましたか?
 
あー、モバイルって楽しいですね。携帯って素晴らしい!

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system