'07.07月度:MMClubオフ会 2007夏(MMClub 七夕会)

'07.07.07@ホテル池田屋


オフ会レポート

 

今回はたくさんの方に参加していただけました。参加メンバーは、、、、

ほうく サン、ま〜 サン、HORI サン、Yuki サン、cloudy サン、やすえ サン、香港@山根 サン、ゴトウ サン、masa サン、B助 サン、Tsuru、そして幹事ありがとうございましたの しのん サン、Hiro's サン、合計13人。

 

予定は16時スタート、だったのですが15時頃からホテル池田屋さんへの到着順に会議室に入り、プリオフ会スタート〜。16時をちょっと過ぎて到着したB助 サン、香港@山根 サン、Tsuruが加わったところでオフ会スタート。しのんサンの司会のもと、自己紹介を全員行い、その後フリートークタイム開始です。途中からcloudyサンも加わって、わいわいがやがやでーっす。

 

では、写真を交えながらご紹介。

 
 
 

 

■今回は、ちょっとした工作があったため工具箱も会議室へ持ち込み(MMClubオフ会史上初)。

 

 

 

■各自おやつ(のみもの、食べ物)持参で参加です。会議室費用も大人数だったので一人あたり400円と割安。
 

 

 

■やすえサン、Yukiさん席前机。ソニエリ、パナ、モトローラ、ノキアなどなど、、、、、

 

 

■Yukiさん席前机。装換用筐体とキーパッド

 

 

■ま〜サン、masaiさん席前机。E61など、、、、、
 

 

 

■B助 サン席。この日香港@山根さんから受け取った第二秘書 NOKIA E61iを開封したばかり、の図。

 

 

■席中央部。おやつもたくさん。

 

 

■やすえサン席ではauのソニエリ・ワンセグでTV受信中。

 

 

■しのんサン席。B助サンの第二秘書にストラップ取付中〜 の図。

 

 

 

■HORIサン、NOKIA E61をいじる。

 

 

■ゴトウさん、X01HTの無線LAN設定中。

 

 

■ゴトウさんオリジナルのWirelessPlayer。BT経由でケータイの音楽をFMで聞くことが出来ます。今回この2台はHiro'sさんとま〜さんのところに里子に出ました。今後のユーザーレポートが楽しみです(^_-)。

 

 

■E70いいなぁ〜。

 

 

■ほうくサンのHMD(帽子はゴトウさんからの借り物)。かっこいい!

 

 

■ま〜さんのiRex eBook reader。凄いキレイでした。そのうちこういうので新聞を読む日が来るのか?

 

 

 

■ほうくサンのHMDクローズアップ。んー、ほすぃーです!

 

 

■ゴトウさんの工作、さすがです(道具がちゃんと車に積んである!)

 

 

 

■いいねぇ〜 NOKIA。

 

 

■コレは何?

 

 

■cloudyサンの筐体、異常に硬くて開腹できませんでしたが、、、、、

 

 

■なんとか開腹成功

 

■オフ会前にクラッシュしたHiro'sさんのNOKIA。悲しい。

 

■集合写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■自分のはどれ?探すのも一苦労、、、、(^_^)。

 

 

 

 

 

 

 

参加されたみなさん、お疲れさまでした。また、今回残念ながら参加できなかったみなさん、次回はお気軽にご参加くださいね。
 
 
 
 
 
あー、モバイルって楽しいですね。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system