MMClub Summer Meeting('06.06月度:MMClubオフ会)

'06.06.09


今回、山根さんの帰国に合わせて久々のオフ会を企画。ところが、山根さんが超多忙のため(女子大での講演とか、女子大での講演とか、女子大での講演とか(^_^))結局来松なしに。でも大丈夫、ミラクルやすえサンのEシリーズがある!ってことでオフ会断行。集まったメンバーは、、、ゴトウさん、HORIさん、シミズさん、ミラクルやすえさん、masaさん、Hiro’sさん、しのんサン、そしてTsuru。今回幹事はしのんサンがしてくれました。いつもありがとサンです。

では、早速写真を、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さぁ、今回も全ての端末の名前、あなたは言えますか?相変わらず写真のみの手抜きレポートですが、毎回、写真を見ていただければOKかなぁと思ったり。。。。。。
今回、せっかくなのでちょっとした動画も撮ったりしました。興味ある方は、
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=W7Spp9EYzVE
http://www.youtube.com/watch?v=4QMwvY9htVM
 
http://www.youtube.com/watch?v=SyzdNHjwKA4
 
 
もみてね。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system