MMClub新年会('06.01月度:MMClubオフ会)

'06.01.20-21


今回のスケジュールは、、、

1月20日(金)

13:00 山根さん出迎え

14:00 竜島温泉せせらぎの湯

15:00 ミニオフ会 (せせらぎの湯交流室にて2時間)

17:00 ホテル池田屋へ移動(チェックイン)

18:00 夕食(ホテル池田屋付近)

夕食後 ホテル池田屋部屋にてメインオフ会

1月21日(土)

朝食

ホテル池田屋チェックアウト

ファミレス等で昼食してオフ会終了。

という形でHiro'sさん、しのんサン御両名の幹事で会が催されました。下の写真は、22時過ぎにTsuruが部屋に合流した際に撮った写真です。すごいでしょ(^_^)?レアなアノトペンがこんなに並ぶ姿も珍しいでしょ?

 
さぁ、全ての端末の名前、あなたは言えますか?最近写真のみの手抜きレポートですが、毎回、写真を見ていただければOKかなぁと思ったり。。。。。。しかし、携帯電話はNOKIA、SONY ERICSSONがほとんど、なんて光景なかなかないんじゃないでしょうか?素敵ですよねどの端末も。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system