オフ会('05.06月度:MMClubオフ会)

'05.06.17


今回は、いつもの"串亭たくと"で一次会。オフ会の模様は、メンバーの顔写真中心に撮ってしまったため載せられるようなものがありません(O.O;)(o。o;)。今回メンバーは、山根さん、masaさん、シミズさん、Hiro'sさん、しのんサン、やすえサン、Cloudyさん、Tsuruの8名でした。

 

 
で、23時で"たくと"が閉店になってしまうので二次会会場へ移動。二次会はナギデニ(渚のデニーズ)にて。甘いものを食べたり、食事をしたりとそれぞれいろいろ食べつつ、モバイル談義。キーボードの使い心地を試してみたり、いろんな携帯電話を操作してみたり、Bluetoothでオセロ対戦したり、写真飛ばしたり、いろいろ、、、、、。

 
AM 3:30ころまで盛り上がり、最後にやすえサンのBluetooth Carをみんなで見せてもらって、お開きとなりました。SiemensとNOKIAのBluetoothハンズフリーセットが装備された車、すごすぎです。ホントに個人の車?どこかのショップのデモカー?って感じ(^_^)。

 
今回も大盛り上がりでした。次回はいつ開催かなぁ?出し物あるかなぁ?。。。。。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system