オフ会('05.01月度:MMClub新年オフ会)

'05.01.21-22


今回初めて会議室を利用して行われたMMClubオフ会の様子をレポートする。なんといっても周りの目きにせず思いっきりモバイルグッズを披露できるのと、無線 LAN環境がありがたい!

 

 

 

いきなりシミズさんが、NOKIA9500の白カバーバージョンを披露!不意をつかれた山根さんは速攻(あせりながらも)で、9500に黒カバーを装 着。左Winユーザー、右Macユーザーといった雰囲気。フェイスカバーでこれだけイメージが違うのも9500の魅力の一つ。次に山根さん、シミズさん、による702NKの着せ替えカバーお土産、販売会(笑)。とにかく沢山の色がありすぎて迷ったメンバーはとっかえひっかえ分解と組み立てを繰り返しました。今回はメンバーの9割の方が702NKユーザーです。やっぱりはやってるんですね702NK。

 

NOKIA3220で空中文字のデモ。さすが山根さん、きれいに空中に文字が描き出された。他のメンバーが試すとなかなかこれが難しい。鏡をみながら練習しないと、こうはうまく描けないらしい。(MMClubを空中表示させるのを忘れてしまった。悔しい)

 

 

お次は702NKをPCのマウスにしてしまうソフトのデモ。みんな食い入るようにデモを眺める図。会議室だとPCの周りに人が集まれるので、具合がよい。

 

会議室の床には無造作に置かれたTreo650とイリジウム携帯電話。ここは一体どこなんだろう?!(笑)

 

今回はほとんどNOKIAネタの1次会であった。毎度の集合写真。7名の持ち物でこれだけそろうのはすごい!しかしPDAも負けていない!

 

新年会翌日。ファミレスで朝食。食後のコーヒーを飲みながら、ゲットした702NKの着せ替えカバーを早速装着してご満悦のメンバーたち。

以上、しのんサンのレポートでした。


以上、写真提供 Hiro'sさん。


これが噂の、702NKをPCのマウスにしてしまうソフトのデモですか。

9500が日本語化されてます!

以上、写真提供 シミズさん


TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system