オフ会('04.06月度)

'04.06.26 by Tsuru

(山根さんを迎えて)


今回の出席者は、香港@山根さん、やすえサン(いつも幹事ありがとうございます)、しのんサン、Cloudyさん、Hiro'sさん、シミズさん、Tsuruの7人。会場は、いつもの串焼き屋?。Tsuruは仕事の都合で遅れて参加&たった1時間で退席と、非常に残念でしたが他の皆さんは午前3時!まで盛り上がった模様です。いやー、楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね。写真の通り、NOKIA7600が何台もあったり、腕時計型携帯(CDMA)があったり、やすえサンのCLIE全コレクションがあったり、Newtonが2台並んだり、ケータイ用キーボードが登場したり、Bluetoothヘッドセットで通話実験したり、と盛りだくさんで会話のネタが尽きることはなかったと思います。ホント、毎回毎回楽しいです。下の写真でお楽しみ下さい(^_^;。

集合

 

↑今日も色々集まりました!どれが何か判りますか?

今回も熱かった!次回はいつかなぁ〜?


TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system