オフ会('04.02月度)

'04.02.22 by Tsuru

(山根さんを迎えて)


今回も香港より山根さんをお迎えしてのオフ会です。今回の出席者(一次会)は、山根さん、やすえサン、しのんサン、Cloudyさん、Tsuruの5人。会場は、無線LANつなぎ放題の居酒屋(串焼き屋?)。二次会からHiro'sさんが参加。山根さんが持ってきてくれたGSM携帯を触らせてもらったり(Tsuruは開くとキーボードが出てくる端末にメロメロ、欲しい〜)、Bluetoothペンを使わせてもらったり、しのんサンのCLIE PEG-TH55を触らせてもらったり、無線LANでネットにつないで情報を集めたり、、、、、と楽しい時を過ごしました。二次会も盛り上がり、終了はAM2時(2時でファミレスが閉店のため)でした。いやー、毎回毎回楽しいです。レポートがだんだん手抜きになってるのはお許し下さいね。写真でお楽しみ下さい(^_^;。

集合

↑今日も色々集まりました!どれが何か判りますか?

↑本日のTsuruの一番の気に入り。欲しい〜

↑N-GAGEとBluetoothペン。Tsuruの書いた絵がBTでN-GAGEに飛んでる。これを他の携帯に送れるんです(GSM圏)

 

山根さんが来てくれると、松本が熱くなります〜。だから冬なのに雪もないって。今回も来てもらって感謝。次も楽しみ〜。


TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system