定例?オフ会('03.9月度)

'03.09.05 by Tsuru

(今回、動画があるため重いです。)


今日はMMClubの定例?オフ会です。前回開催から、だいぶ時間が経ってしまいました(^_^;)。参加者は、今回幹事をして頂いた しのん サン、ヤスエさん(出張のため遅れて登場)、Hiro'sさん、Tsuru、cloudyさんの5名です。新しく加わったマシンをみんなで楽しみつつ、ワイワイガヤガヤ。今日発表された、ソニーの動画録画装置の話題も気になり、ネットで情報チェックしたり。CLIEを持っていると、動画にも関心が行くんですよね。そして、CLIE以外にも色々なマシンが。写真でご確認下さい。

↑こんな感じで会話しつつ、飲み食いしつつ、、、

集合

↑集合写真

集合写真。ソニー製品率がかなり高くなっています。まぁ、日本で買えるPalm(並行輸入品除く)というと、もうClieしかないので、自然とこうなっていくのかもしれませんが。で、メモステやBluetoothでつなげる、ってことでPCもVAIOになるんですよね〜。

↑psionグループ

ソニーが多い、と言いつつもPSIONグループも健在。このマシン達のキーボードはやはり魅力的。

↑Clieグループ

↑通信アダプタ

↑ケータイ、PHS

 

↑本日のマシン達

↑Zireのカメラ起動

↑633s

↑Psion Netbook

 

今回もヤスエさんのモバイルマシンに圧倒されました。


TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system