定例オフ会('03.1月度)

'03.01.31 by Tsuru


今日はMMClubの定例オフ会です。参加者は、今回 久しぶりの香港@山根さん(いやいや、それほど久しぶりではないかな?)、またまた幹事をして頂いたヤスエさん(いつもありがとうです)、Shinonさん、出張帰りのHiro'sさん、だいぶ遅刻(23時過ぎに出席)したTsuruの5名です(今回cloudyさんがケガと病気のダブルパンチで欠席です。身体をしっかり治してくださいね。、無理は禁物ですよ)。山根さんのコレクションをじっくり見せてもらったり(Tsuruが到着前にBTの通信などの検証をされていたみたいですが、詳細不明:スミマセン)、Tsuruのtreoを使ってみてもらったり、、、、。あっという間に1:30を過ぎておりました。

集合

↑集合写真

↑集合写真 2

↑携帯たち。圧巻は2段目左から4番目のモデル。衛星を使ったシステムで香港@山根さんが日本→衛星→香港経由で日本のケータイに電話スルなんてことが出来てしまう!実際、通話させてもらいましたが、目の前で話しているのに衛星経由のため、すごいタイムラグがあって、遠くを経由して話してるなぁと実感できました。しかし凄い!

↑香港@山根さんのお土産 香港版出前一丁の種類の多さにビックリ!

最近モバイルでない物も登場するオフ会となっており、楽しいです(^_^)。頂いた出前一丁食べるのが楽しみ〜。そして、次回また新しいグッズを手に集まれることでしょう。あー、Tsuruも次回にはネタを仕込んでおかなきゃなぁ〜。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system