定例オフ会('02.12月度)

'02.12.28 by Tsuru


今日はMMClubの定例オフ会です。参加者は、今回幹事をして頂いたヤスエさん、Marisさん、Shinonさん、Hiro'sさん、cloudyさん、Tsuruの6名です。今回各自持ち寄ったマシンはちょっと少なめですけど、いつものように遅くまで話しが盛り上がりました。で、今回増えたアイテムが究極のモバイルグッズ「ロディア」です。これ、優れもののメモ帳です。いつでもどこでも気軽に使えて、、、なーんて、最近こんな方向にも手を出し始めてます。これ、結構楽しいです。それから、コンバットデジQもcloudyさんの1台からShinonさんも仲間入りして2台に。(モバイルマシンだけでなく、こういった色々な物に手を出すのも楽しいですね。)

集合

↑集合写真

↑集合写真 2

↑コンバット デジQ

↑Hiro'sさんとTsuruのm505。標準カバーの質感がHiro'sさんののほうがいい感じ。

定例会の途中、Tsuruがオークションでtreo 90を落札したり、Hiro'sさんの所に近々Zaurus SL-C700が来るってことをお聞きしたり、色々と。また今日も楽しく過ごせました。次回はまた新しいマシンが増えて楽しい会になりそうです。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system