定例オフ会('02.11月度)

'02.11.15 by Tsuru


今日はMMClubの定例オフ会です。参加者は、今回幹事をして頂いたヤスエさん、Shinonさん、Hiro'sさん、cloudyさん、Tsuruと、一時帰国中の山根さんの6名です。今回もPalm OSが熱い!って感じです。Palm OSマシンを持っていなかったTsuruもPalm m505を買いましたし、山根さんもVisorをゲットされてる。cloudyさんはCLIE SJ30を入手してるし、ヤスエさんはCLIE NXを、、、、、。あぁ、Palm OSマシンがイッパイ(^_^)。あちこちでビームが飛び交い、凄い状態に、、、。Palmのビームってやっぱ便利。ビームといえば、cludyさんのコンバットデジQをHiro'sさん、Tsuruがm505で乗っ取りを画策(使用ソフトはcludyさんのページ参照)。しかし、なかなかビームの方向が厳しくて思うようにコントロールできなかったです。で、試しにTsuruがm505に入れてるPhilipsのリモコンソフト Pronto Liteで学習させて試したら、上手い事乗っ取りが実現できました。んー、Pronto恐るべし。また、今回は山根さんがいらっしゃってるという事でいつもにも増して携帯電話が多い(^_^)。なかなか素敵でしょ?

集合

↑集合写真

↑それぞれ、濃いでしょ?

↑片付けも大変、山根さん。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、また1:00を回ってしまった。さて、次はどんなネタが飛び出しますか、、、、、楽しみです。山根さん、また松本に来てくださいねぇ!(最近写真ばかりで、紹介が少なくてスミマセン。でもまぁ、写真を見てもらえば分かるかなぁって思ったりしてます)

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system