定例オフ会('02.10月度)

'02.10.25 by Tsuru


今日はMMClubの定例オフ会です。参加者は、今回幹事をして頂いたShinonさん、ヤスエさん、Hiro'sさん、cloudyさん、Tsuruの5名。僕は仕事の都合で21:40ころ到着したのですが、いつものように会場は盛り上がっておりました。相変わらずPalm OSが熱い!って感じで、Palm OSマシンを最近持ってないTsuru的には、んー、やっぱ1台、的な気分になってしまいました(いよいよTreo90かぁ?)。

集合

↑集合写真

↑電話系

↑Palm、CE

↑Newton、、、

↑VAIO、G4、、デジQ、、、

PDAとは関係ないんですけど、デジQ?でしたっけ、欲しいです。しかし、PDAだけにとどまらない最近の活動って、、、、、、とってもいいと思いません?たのしいっす。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system