定例オフ会('02.8月度)

'02.08.30 by Tsuru


今日は月に一度の定例会です。参加者は、ヤスエさん、cloudyさん、Shinonさん、Hiro'sさん、Tsuruの5名。で、Tsuruが一番に会場であるお店に着いたので前回同様、MMClubのチャットでお互いの状況を連絡しつつ徐々に集合です。

今日の出し物ですが、、、、ヤスエさんの出し物は、Victor Inter Link MP-C303-Dと新iPod等々多数、Tsuruの出し物はVAIO UとD251iなど、cloudyさんがVisor各種 と怪しいspringboard RAYCOM Personal Massager(Model:RM11、Made in Singapore)、iPodなどなど、ShinonさんはVisor Edge、Makoなど、Hiro'sさんはVAIO U、Palm m505など。で、前回マッサージャーを体験していないShinonさんがが大感激!やはりこれって、Visorのキラーハードかも。

マッサージ

↑Shinonさんも大満足!

 

Palm OSマシン

↑今回Palm系で盛り上がり!

iPod、いいですねぇ。あれ単独で文字入力まで出来ればTsuruは買っちゃうかも、いやいや、そんなお金はないって(^_^;。しかし今回は、Palm系の話題で盛り上がりました。やっぱりソフトが豊富で、コンパクトで、Visorは拡張性高いし、優れたマシン達ですね。しかしこれだけPalm OSマシンが並んでいるのにCLIEが無いというのがまた面白いところかも。MMClubの誰か買わないかなぁ?

集合写真

↑今日のマシンたち。んー、次回はもっと多くのマシンが、、、、、

今回はまた遅くまで盛り上がり、閉会したのは午前1時頃になってしまいました。んー、どんどん遅くなっているような(^_^;。次回は香港@山根さんを迎えてのオフ会になりますから、たぶん携帯電話オフ会となるでしょう。んー、またまた楽しみ(^。^)。
次回開催は9月13日の予定です

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system