定例オフ会('02.6月度)

'02.06.21 by Tsuru


今日は月に一度の定例会です。参加者は、ヤスエさん、cloudyさん、Tsuruの3名。で、Tsuruが一番に会場であるお店に着いたのでMMClubのチャットをのぞいてみると、、、ヤスエさんとcloudyさんがいるじゃないですか。しかもcloudyさんはオフ会会場へ向かう車の中からVisor+P-in m@sterで接続し、現在地など入れてくれてます。んー、モービル・モバイラー!

 

↑Tsuruはお店でUを使って参加、cloudyさんは車の中からVisorを使って移動しながらチャットに参加!おもしろい!

 

今日の出し物ですが、、、、ヤスエさんの出し物は、Victor Inter Link MP-C303-Dが3台!(いつの間にか2台増えてる(^_^;)、P-link Station、P-in m@ster、ハンディーGPS PCQ-HGR3S等々多数、Tsuruの出し物はVAIO UとCASSIOPEIA E-750、cloudyさんがVisor各種 と怪しいspringboard RAYCOM Personal Massager(Model:RM11、Made in Singapore)、iPodなどなど。で、まずマッサージャーに大感激!これって、Visorのキラーハードかも。Tsuruはこのマッサージャーが使いたくて、Visorをまた買いたくなってしまいました。んー、これが定価99ドル、の30% off位で手に入れらたということですからうらやましい。あー、欲しい〜〜〜!!!!

↑これです!Visorのキラーハード、マッサージモジュール

↑揉んだりチョップしたりとバリエーションが選べ、かわいいアニメーションでたたいている様を

見せてくれます。さらに、ネットからマッサージの組み合わせをダウンロード出来るらしい。いいぃいぃ!

↑腕モデルはcloudyさん

 

それと、やすえさんのPCQ-HGR3S、ちょっと借りてTsuruのUにつなげてみました。すると、、、、ありゃ?測位できない。んー、、ヘルプをチェックしてみると、なになに、ユーティリティーをインストールしろ?で、手順の通りしてみると、あっさいユーティリティーインストール完了。で、店の中で試したら衛星を1つしか捕捉できず。ちょっと屋外に出てみると、ちゃんと現在位置を確認できた!(ただし詳細地図が入っていないのでこの程度までしか表示できず) これも欲しくなった〜!オークションで絶対手に入れたい〜!!

↑これです!電源投入時

↑店内ではMax衛星2つ捕捉で測位出来ず地図は東京駅です。

↑この辺でオフ会しました(って、Uにプリインストールされた地図では松本の詳細地図なし(・_・、))

↑店の外に一旦出ることで衛星をキャッチ!

 

↑今日のマシンたち

↑今日のマシンたち拡大

↑今日のマシンたち拡大

次回開催は7月中旬くらいの予定です

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system