定例オフ会('02.4月度)

'02.04.05 by Tsuru


今回の参加者はMMClubメンバーのshinonさん、YASUEさん、Tsuruと、メンバー予備軍(勝手にすみません)のcludyさんの4名です。cludyさんのVisor3台+たくさんのSpringBoardに圧倒されつつバックアップモジュールの便利さに感心したりMiniJamを使ってみたり、四次元ポケットを持ってる?YASUEさんのPC-EPhoneUで遊んだり、下の写真のように多くの携帯(GSMとかモックとか含む)で遊びつつ、情報交換をしたり、Newtonの素晴らしさを実感したり、CASSIOPEIA E-750+P-in m@sterでの通話デモをしたり、、、、。相変わらずの状態です。そうそう、cludyさんはiBook使いでもあるので、またMac派が増えました。(んーTsuru危うし。でも、次のマシンもWindowsなんだなぁ〜Tsuruは(^^ゞ)しかし、毎回携帯の数がすごくなってきている。携帯マニアの会みたいかも(^o^)。 

 

↑本日の携帯

 

↑本日のマシン!

次回開催は5月連休明けくらいの予定です。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system