定例オフ会('02.2-3月度)

'02.03.01 by Tsuru


今回、参加者はshinonさん、Marisさん、YASUEさん(用事があり、はじめに顔出しのみ)、遅れて参加のTsuruです。今日は、以前Ling-muさんにサンプルとして頂いたシールをメンバーで分けました。すると、各自シールを切ることに集中し、一生懸命切っています。で、切ったシールはshinonさん、MarisさんのMakoに無事張られました。他には、shinonさんによるNewtonのデモ、MC218キーボード使い心地お試し、E-750+TARGUS STOWAWAY Keyboardお試し、E-750+P-in m@ster+音声アダプターによる通話デモ、等々実施しました。しかし、Newtonはまだまだ現役でバリバリ使えますね!P-in m@sterを挿してネットにつないだり出来るし、すばらしいソフトもあるし、凄いです。さて、MMClubでは新しいモバイルマシンが最近登場していません。メンバーの誰か新しいモバイルマシンを入手しないかなぁ〜?

 

↑Ling-muさんにサンプルで頂いたシールたち

 

↑集中してます その1

 

↑集中してます その2

 

↑シールを貼ったshinonさんのMako

 

↑shinonさんお手製Docにもシールが (^_^) 

 ↑shinonさんのMakoとお手製Doc

 

↑本日の全マシン集合写真です〜(^_^)

 

↑本日の全マシン集合写真、開いた編

次回開催は4月に定例会として開催予定です。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system