定例オフ会('02.1月度)

'02.01.18 by Tsuru


今回は、前回からちょっと時間が経ってしまいまいしたが新年会兼定例会として開催です。参加者はYASUEさんから、shinonさん、Hiro'sさん、Marisさん、Tsuruの5名です。今回、Tsuruは仕事の関係でちょっと遅れて参加しましたが到着した時にはすでにテーブルにshinonさんとYASUEさんのMacが活躍中。iBookはAir H"でネットに接続中。いいなぁ〜、常時接続、うらやましいっす。ちょっと話は戻って最近MMClubではMac熱が上昇中。今日の集まりでMarisさんもすっかりiBookに心を持って行かれてますから次回オフ会にはHiro'sさん+YASUEさん+Marisさんの3台のiBookにshinonさんのPowerBookG4の計4台のMacが揃ってしまうかもしれませね。

 

2台のマックの間に挟まれているのはHiro'sさんのMako

 

iBookとUSBで接続されたAir H"

 

Air H"を使ってPalm m505でのWeb閲覧などの実演、IrSTICKをiBookに挿してみるなどを行ったりなどいろいろとしているうちに気が付けば22時を過ぎている。ということで、下のように本日の全マシンの記念写真を撮って定例会はクローズしました。そうそう、Makoはもうメンバー各自に無くてはならないマシンになっているようです。やはりあのサイズでキーボード付きというのは魅力的ですからね。

しかし、いつも多くのマシンが集まるオフ会って楽しいです(^_^)。

 

本日の全マシン集合写真です〜(^_^)

次回開催は2月に定例会として開催予定です。

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system