安曇野茶会レポート

'01.09.01 by Tsuru


今日はPALM飲茶の香港@山根さんをお迎えして「安曇野茶会」開催しました。当初は山根さん、YASUE-SAN.COMのYASUEサン、Tsuruの三人の予定だったのですが前日のMMClub第三回オフ会で山根さんがいらっしゃることを伝えると、結婚式に呼ばれていてどうしても都合が付かなかったMarisサンを除くMMClubメンバー全員が集まる形になり、盛大に茶会が出来ました。下の写真がなかなか壮観だと思うのですがいかがでしょうか?席には5人しかいないのに、このケータイの数と種類を見てください(このうち4台はケータイ型電卓。どれがそうか判りますか?)。ケータイの他もなかなかでしょ(^_^)。

ケータイはERICSSONだけで7台、NOKIAが3台(9210含む、電卓除く)、Datascope for DoCoMo、PALDIO 611s

他にNewton、MC218×2台、PSION 5mx、revo、Palm m505、i-Book、VAIO GT ・ ・ ・ 凄いです。

 

ERICSSON タワー(笑)

 

上の写真の通り、ERICSSONが圧倒的に多かったのですが、やはり今日の目玉は山根さんのNOKIA 9210。TsuruもしっかりMC218と並べて写真を撮らせてもらったり、実際に入力をさせてもらってキーの感触を確かめたり。MMClubメンバー全員惚れてしまったって感じです。やばいです、マジで。

9210とMC218

安曇野茶会は15:00〜19:45まで行われ、山根さんをJR松本駅で見送って終了しました。その後、MMClubメンバーでクローズミーティングを実施しDiamond Makoを4台注文することを確認し、散会しました。他にも色々書きたいことはあるのですが、きっとメンバーのホームページに書かれることでしょうから(メンバー各位よろしく〜)、レポートはこの辺で。

 

山根さんのおかげでMMClubも活動が活発になりそうです。山根さん、これからも長〜いお付き合いの程、よろしくお願いいたします:MMClubメンバー一同より。

 

TOP Pageへ戻る

inserted by FC2 system